Slowbliss News

Slowbliss launch Party ~溢れるほどのハーブで満たされる至福の時間~

あいにくの雨と寒さの中、
ご招待させていただいたみなさん全員が来てくださり、
スタッフ一同感謝と感動でお迎えさせていただきました。

Event Report イベントレポート

会場入口には、この日のためにオリジナルで作った「Slowblissワゴン」がお出迎え。

中に入ると、猫足バスタブから溢れだしたハーブでいっぱいのメインオブジェ。
その隣には、ハーブブーケマスクの名の通り、緑の壁に作ったハーブの花束から植物精油100%スチームが溢れだす「生ハーブを浴びよう」のエリア。

そして、ディスプレイされた長テーブルの奥には、日本でも数人しかいないハーバルタロットの先生に大行列が。 優しい先生にみなさん、聞きたいことが多すぎて時間を忘れていました。

そんなハーバルタロットを待つ間は、特別にご用意した花びら入りドリンクと、ブランド基準になっているグルテンフリーのお料理を召し上がっていただきました。

外には、Slowblissの入浴剤2番「冷え」を入れた手湯で凍えた手を温めた後、2番の入浴剤と同じハーブで作って頂いたオリジナルハーブボールで、少し眠ってしまう方もいたほど。

寒い日でしたが、少し汗が出ました、という方もいらっしゃって 、とても温まっていただけました。

そして、至福の時間を感じて頂いてるみなさまの笑顔で、
私たちも心温まりました♪

これからもみなさまに少しでも「至福の時」を感じて頂けたら、
私たちも幸せです。

足元の悪い中、ご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございました。